fc2ブログ
2010.03.30 華色郎 2
irow2.jpg
妄想に追いつかないのはいつものことです

秀吉と好誠のお色気シーンは
拝読しながら何かこう
「きゃああああ」と手で顔を覆って
指の隙間から見てしまうような感じですね。
フェロモン出すぎて危険危険。

---
拍手押してくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
▼秀拓(???)ありがとうございますー。
腹黒とも違う、という言い回しが本文にありましたが
自分の中での拓海イメージは正にあんな感じでしたので
拝読しながらキャー!となって描いてしまいました。
表向きは誰とでもそれなりにやっていけて、内心かなりの
人見知り(?という表現で合ってるのかどうなのか)みたいな。
後編も貪るように…へっへ。お江戸サスペンスアクション(?)は
ホントに面白いですねー!へっへ。
2010.03.25 華色郎
irow.jpg

この台詞にウオオ!ときました。

----
拍手押してくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
▼メキシカン九里黒、見てくださってありがとうございます。
バラを咥え…それはゼヒ九里虎でお願いしたいですne!ウザいくらいの濃さ!
コブラパロディは、「女に手をあげない」時点で、コブラとヒロシキャラが
自分の中ではかぶらないのですが(その前に女に命を狙われたりもしませんが)
「サイコガンを持ってそうな九里虎」に爆笑しました。主に股kanにハッハッハ。

▼BANANA FISHパロディ(にもなってませんが)イラスト
見てくださってありがとうございます。
ジョーに金で雇われた十三が、好誠に戦闘スキルを教え込む感じですね。
厳しくも温かい十三に、好誠は少しずつ心を開きはじめ…ジョーは何者じゃいという
感じですが(…)元作品は本当に面白いので、機会がございましたらゼヒ。
その前の好誠イラストにまで…描いておいて何か、こういう顔は
彼らしくないかなぁ、と思ってたりしたのですが「仲間にしか見せない」と
いうコメントを拝見してナルホド!と救われた思いに。ありがとうございました。

▼ジョーにコメントありがとうございます。彼は年齢以上の貫禄があるというか
何というか、仰られる通り、とってもいい男ですよね。
チャールズ・ブロンソン!味と渋みが…。個人的にジョーは、鳳仙のトップに
立った頃よりも、後期の、負けるとわかっていて挑む姿のほうがカッコいいなぁと思います。
なんでしょうか、「『その先』が視える男」というのですか、彼の行動には
必ず意味がある的な。ある日再会したら、いつの間にか起業して一代で財を築いてたとか
あっても驚かないぜ。ジョー社長。なかなかしっくり。
2010.03.23 落書き
0323j.jpg
何でかコブラでジョー好が描けるか挑戦してたのですが(ホントに何故)
ハードボイルドジョー好(?)ってどんなだと没。
どちらがコブラだレディだ言うつもりはなくてですね、
♪ハートに刻まれた あの日は ロマンと呼ぶには 熱過ぎて~♪
の一文だけです。

----
拍手押してくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
▼ブランカ十三とアッシュ好誠にコメントありがとうございます。
BANANA FISHは名作中の名作ですよね。パロディにもなっていない代物でしたが
喜んで頂けて、こちらも便乗して良かったです。へっへ。
ロベルトやマラカス(持ってませんが)にまで…そうそう、文句を言いながらも
結局つきあってくれるクロサーのいい人さは、8巻の神社シーンに表れていると思います。
適当に歩き回って「見つからねーわ、ワリ」でもいいのに、引き受けたからには
持てる人脈(銀次)をフル稼働。そりゃあドレス着込んだからには全力ダンスです。やけくそ気味に。
ぐりくろスキーであり、ジョー好スキーでもあられるのですね。
以前の好誠アンソロのとき、自己没にしたジョー好漫画とか描けたらなーと思ってたのですが
そもそも何で没にしたかって、ジョー好なのに好誠が出てこないからでした(…)
模索しつつ頑張りますので、またいつでもご覧頂けると嬉しいです。

▼踊る九里黒と十三&好誠にコメントありがとうございます。
十三の手について「背を押すようで、そして支えている」というコメントに
ぐっと来ました。積極的に手を引いたりはしないけれども
倒れそうになったとき、さり気なく支えてくれる腕って、イイですね~。
またいつでも、お気軽にお越し下さいませ。

▼まさかのジョー・ゴルツィネと師弟パロディにコメントありがとうございます。
勝手に便乗しての二段構えでしたが、さすが名作中の名作、まさかの反応をされる方が
いらっしゃって感激です。さらにマラカス九里虎(持ってませんが)にまで。
一応、最初は持たせてたのですが、クロサーを横につけた時点で
もうマラカスでなくクロサーを振り回せばいいと開き直った結果に。ありがとうございます。

▼十三と好誠にコメントありがとうございます。
実は例の武装クロニクルを眺めつつ描いていたので、164(←今更なのですが
目からウロコの表記方法でした)スキーの中でも武装愛が深い方に喜んで頂けて嬉しいです。
以前からご覧くださっていたとのことで、ありがとうございます。
基本的に、私が好き勝手描き散らしたものしか置いてませんので、お気軽にといいますか
お好きなとき、お好きなようにご覧頂ければ幸いです。
2010.03.21 落書き
マラカス九里虎、
マラカス九里虎…。

0321gk.jpg

あれ?

-----
拍手押してくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
▼辺境ブログへお越し下さりありがとうございました。
カオスな中身でよろしければ、リンクはフリーです。
ありがとうございます。
2010.03.20 落書き
0320bs.jpg

前回のゴルツィネ→ジョーについて
拍手で「アッシュは好誠ですか」とコメントを戴いたので
じゃあ(?)ブランカは十三ですね、という絵だったのですが
スーツ着せるのを忘れていて結局パロディでも何でもないです。
緊迫の師弟対決。

-----
拍手押してくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
▼サスペンダー九里虎にコメントありがとうございますー。
最初ノリで楽器を持たせたかったのですが、九里虎ってあまり楽器演奏する
イメージないなぁと思い(手入れが必要なものとか面倒くさがりそうな)
想像してみたら、脳内の九里虎はマラカスとカスタネットを持っていました。アミーゴ九里虎!

▼まさかのジョー・ゴルツィネに反応ありがとうございました。
ということで(?)便乗しようとしたら、至って普通の十三と好誠に。↑すみません。
英二ポジションの人がいないのが惜しいですね(というかジョーもポジション無茶ですが)
好誠がスーッと涙を流しながら「そばに いてくれ…」
うーんうーん、柳だとなぁ…生きる世界が違う人間じゃないとなぁ…。
そうそう、ぐりくろ遠距離なのですよね。
元々出番がそんなに(略)ので卒業しても脳内補完は余裕というか
お構いなしにイッチャイッチャするブログですが(開き直り)、またいつでも
ご覧頂けると嬉しいです。

▼まさかのジョー・ゴルツィネに反応される方がここにも。ありがとうございました。
鳳仙はスキンヘッドですし、黒服に身を包んだら統一感というか、貫禄ありそうです。
ちょうど呼び名も「ボス」。もう脇にグラマラスな美女を侍らせていても驚かないぜ(でも岡山弁)
あと「痙攣すれすれスクロール」に尋常でない飢えっぷりを見せつけられて
吹きました(笑)そ、そこまで…!すみません。
正直まだ手探り感が否めないのでアレですが、ここの落書きな感じでよろしければ
ジョー好リクエストとかありましたら描きますよ。へっへ。